ペニス増大サプリは必要か?日本人の平均的なサイズと女性が求める理想のサイズ

ペニス増大サプリは勃起力を高めるもの

ペニス増大サプリはビタミンやミネラルサプリなどと比較すると優先順位は低くなります。ペニス増大サプリと聞くと特別なサプリだと思うかもしれませんが、内容成分を分析してみると一般的な精力剤と大きな違いはありません。そのため疲労解消やスタミナ増強を求める人には適しています。一方でペニスサイズを大きくするためには、必ずしも効果的とは限りません。

ペニス増大サプリを服用すれば下半身を元気にできますが、これは血流を促進する作用によるものです。冷え性になると勃起力が減退すると言われており、陰茎海綿体への血流量が減少することが関係しています。ペニス増大サプリには身体を温める成分、血流を促進する成分などが含まれています。それゆえ勃起力を高めるためには役立ちますが、もともとサイズが大きくない男性が服用しても、平常時のサイズアップは期待できません。半立ちや中折れなどのトラブルに悩んでいる人におすすめのサプリです。

平均的なサイズを目指すために

日本人男性の平均的なペニスサイズは13cmと言われています。人により若干の差がありますが、12~14cmくらいなら普通レベルだと考えてください。逆にこれよりもずっと小さいのであれば短小になり、女性を十分に満足させることができません。女性はペニスに対して硬さを第一に求めると言われていますが、サイズもある程度ほしいと考えています。女性が求めるサイズは15cmとも言われており、平均的なサイズよりやや大きいのです。

ただペニス増大サプリを活用しても平常時のサイズは大きくなりません。成人になってペニスの成長が止まると、それ以上は大きくならないのです。一方で減退した勃起力を回復させるためにはペニス増大サプリが役立ちます。半立ちで思うように挿入できない、途中で萎えることが増えてきた、などの自覚がある男性は試してみてください。女性側としてもペニスが硬くなれば、受ける快感が増大するので嬉しいわけです。

まとめ

勃起力が弱くなって悩んでいる男性にはペニス増大サプリをおすすめします。減退した陰茎海綿体を強化し、本来の強さを取り戻してくれます。ただしペニス増大サプリで平常時のサイズアップは期待できません。あくまで勃起力が減退している状態で、自分と女性の満足度を高めるために活用されます。

男性の平均的なペニスサイズは13cmであり、女性が求める理想サイズの15cmと比べると小さいです。勃起不全により短小を招いているなら、ペニス増大サプリを活用する価値があります。